SSブログ

子供【ハピネスチャージプリキュア柄で人気★内履き外履きどちらも可愛いおすすめ品『キッズスニーカー/ピンク&サックス』】通販 [スニーカー]

新製品!ハピネスチャージプリキュア<アキレス> C-632 キッズ スニーカー 子供靴 女の子 マジックシューズ【15~18cm】ピンクとサックス



最近は女の子だからピンクとか赤って与えると嫌がる子がいるらしいよ
[目]
好きなキャラクターのものでも色が嫌だと履かないなんてこともあるよね[もうやだ~(悲しい顔)]

これなら二色から選べるよね[ひらめき]

姪っ子もキティーちゃん、アンパンマンを卒業してプリキュアにはまり中[るんるん]

そろそろ運動会の季節だからがんばってもらうためにも新しい靴をあげようかな[ぴかぴか(新しい)]

靴がお気に入りだと運動するのも楽しくなるよね[イベント]



【詳細はこちら】

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。