SSブログ

子供【雨の日もおしゃれで可愛いプリキュアレインブーツでお出かけHAPPY『ハピネスチャージプリキュア長靴』】通販 [長靴]

当日発送 可能【セール】ハピネスチャージプリキュア キッズブーツ(長靴)レインブーツ638 ピンク【15~18cm】



会社の近くに幼稚園があるんだけど雨の日に小さい子が傘を差して長靴を履いて歩いてる姿すっごく可愛かったよ[揺れるハート]

今は大人もレインブーツすごくはやってるよね[わーい(嬉しい顔)]

足がぬれちゃうと冷えるしなかなか乾かないと不快だもん[たらーっ(汗)]

女の子がピンクの長靴を履いて歩いてるのを見て姪っ子が大好きなプリキュアの長靴探しちゃった[るんるん]

中に名前書くところがあるので間違えも防止できそうです[ひらめき]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。